毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

ナイスタイミング

たこ焼きのついでに行った対バンライブで、まんまとボイメン、そして小林豊さんにハマってしまいました。

 

そのライブのあと、友達は私のハマりようにしめしめ…笑と思ったのか、こんなことを言ってきました。「ねぇ〜○○。2週間後、福岡でリリイベあるよ〜〜〜笑(ブログ主 福岡住み)」

えええええ!なんというタイミング!

2週間後なんて、沼にずんずん足を運んでいるところ!ナイスタイミング!!!

「行く!!!絶対いく!!!」

iPhoneのスケジュール帳を開き、リリイベの日にちのところに"ゆーちゃむ!"と入力して、その日を待ちました。