毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

マコライの余韻を引きずりながら

8月4日、広島、炎天下奪取リリイベ。

福岡まで帰り道やし、寄って帰ろ!みたいなノリで行った広島リリイベ。

 

わたしはアルバイトがあったので、1部しか見れなかったのですが、この日念願のスタースターが聴けました😭😭😭

スタースター大好き芸人でありまして、ずっとずっと生で聴きたいと思っていたのであります。スタースターのとき、メンバーはハイタッチのために走り回っていて、あれだったのですがわたしはもう涙ちょちょぎれそうで…。

ほんとにほんとに嬉しかった…。大好きな曲を初めて生で聴けた時ってほんとに嬉しくて、幸せですよね………😭 

 

握手はまさるさんと辻本くんと安定まさとくん、そして初!土田くん!

まさるさんはヤンライ当選祈願、辻本くんは簿記と電卓ネタ攻めにいきました。土田くんはたくみ魔法をかけてもらいました。全く魔法きいてません、土田くん、わたしの体がおかしいのか。まぁそれはいいとして。

 

まさとくんのところでは今日こそ、今日こそマコライ最高だったって話をしにいきました。あんまりにも気持ち込めたからか、明日死ぬの?とか言われたけど最後の最後でいい意味で心にぐさっと刺さる一言を言われて、握手終わって友達にあったときにはもう目に涙ためてました。そんなこと言われるなんて思ってなかったので、もう驚きと感動でいっぱいでした。

 

マコライにリリイベに最高の2日間でした。

あっという間に過ぎてしまった2日間、でも平成最後の夏の始まりにぴったりなアッツアツの2日間でした。