毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

素敵な夏の思い出☀️

8月3日!マコライ大阪!

わたしはこの日のために就活を乗り越えたといっても過言ではありませんでした。

 

この日はほんっとに、ほんっとに暑くて…。

線路の近くの日陰を確保し、ハリーポッターのプリントがされた電車をみながら、ハリー!!!!!!!と何回叫んだことでしょうか。(ハリーポッター大好き芸人です)

 

ライブもほんとにほんとに熱くて…。

セトリも胸熱すぎて、こんな楽しくていいものか…と思いました…。誠の曲はコールが多くて、それ叫ぶのも楽しくて楽しくて。終わってからも余韻がすごかった記憶です。

 

ツーショでは、まさとくんに言おうと思っていたことは山ほどあったのですが…。私と服のコーディネートが同じような方が前に並んでいて、わたしはスカート、その方はパンツでした。いざまさとくんのところに行くと、座った瞬間からえっ、えっ、みたいな雰囲気を醸し出すまさとくんなわけです。私も当然えっ、えっ?なに???ちょ、「とりあえずピースで!📸」とその矢先にまさとくんが一言。「彼氏?????」

私「!?!?!?!?んんん!?!?!?」

まさとくん「彼氏!?!?!?!?」

私「えっ!?!?ん?!?だれ!?!?」

まさとくん 「さっきの…ひと……?」

私 「違う違う違う違う!」

まさとくん 「おんなじような格好やったから…」

私 「あーなるほど…ちがうよ…………」

(私の心の中:まさとくんから話しかけてくれたのは嬉しい、嬉しいけどこれでおわるの?えっ?待ってもっと話したいことあったんだけど?マコライ最高だったよって伝えたかったんだけど?)

スタッフ ハイ終わりでーす

わたし 「ほんっとに楽しかった!ありがとう」

てな感じだったわけであります。

会場の外に出て、友達にいろんなことぶちまけて口から出たのは「楽しかったけど最高だったけど、3000円かえしてーーーー!!!」でした。ひどいオタクですよね。そのあとUSJまで歩いてクッキーモンスターの置物と写真撮ってからはるんるんでした。ちょろいオタクですよね。

 

そんなこんなでわたしの楽しいマコライは終わりました。最高の夏の始まりでした。