毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

ツーショ会で起こった悪夢のような事件

6月、大阪、ツーショ会。

ウキウキして、朝から美容室に行き、ヘアセットをしてもらい、浴衣をきて会場へ。

ウキウキもつかの間、ゆたかくんとツーショ撮れないことが判明しました。

 

4月、名古屋での戦争を覚えているでしょうか。あの戦争のとき、実は大きなミスを犯していました。友達の携帯しか繋がらず、友達の携帯で私の分も取ってもらっていました。そのため、アカウントを友達のまま買っていたものが多数あり(ほんとにばかですよね)、私は当日ゆたかくんとのツーショを1枚も撮れないことになりました。

 

今回のツーショ会は推しに行かない異種格闘技戦になりました。推しを横目に違うメンバーと撮影する、すごく悲しかったです…。自分の失敗とはいえ、悲しくて悲しくて…。ヘアセットしてもらった際、リボンをつけてもらったのですが、気合いを入れて黄緑にしたにもかかわらず、肝心な黄緑のところには行けない!笑

つらすぎでした。

 

今回行ったメンバーはまさとくん、ほんでぃ、けんとくん、ゆうぴん、辻本くんでした。まぁ結果を申しますと、なんだかんだ楽しかったです笑 みんな優しくて、面白くて笑 まさとくんとは韓国のグループのペンタゴンの曲をいっしょに踊ったり、ほんでぃとはグータッチしたりしました。けんとくんには幸せをもらい、ゆうぴんは落ち着きと癒しをもらい、辻本くんには胸キュンをもらいました。

 

辻本くんに岐阜の話をしたときに、みんながよくいう握手を強めてくるやつされたんです!胸キュンでしたね!(ちょろ)

ほんでぃは2回いったのですが、写真撮る直前に私の携帯をみて、ケースと携帯の色の組み合わせについて「すげぇアイアンマンみたいな携帯しとる笑笑」って言ってきて笑笑 ツーショをみたら私めちゃめちゃいい笑顔しちゃってて、今ではお気に入りの1枚です笑笑 その後もいつもは別の人のとこ行ってますっていう話をしたところ、私はその時浴衣をきていて、ちょうど浴衣の帯がピンクだったんです。そうしたら「あーそうなんやね。せっかく帯もピンクなんやけん、たまには俺んとこもきてよ。」って言われて、目が点になりました。こういうのすごく弱いんです。わたし。みられてないようでしっかりみられてて、さりげなく言われること。ちょろいってこういうことですね。

 

最初はもうほんとに今日ゆたかくんと撮れんとか…………………………って気持ちだったんです、わたしが行くはずだったのを友達が行くわけですし、レポ聞くのもなんかすごくつらかったんです。でもいろんなメンバーのところにいって、一人一人の良さを知ることができました。結果オーライってこういうことなのかなと思いました。推しだけにいくのもいいんですけど、たまにはほかのメンバーのところにいってみるのもすごくおすすめです笑