毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

初名古屋上陸!

2月17日、18日。県体ライブの日!

わたしは人生で初めて名古屋に上陸しました!

 

着いた時からウキウキが止まりませんでした。

地下鉄に乗ってもあ!あれ〜が言ってたやつ!

本田が言ってたやつ!とかまぁ色々ネタは尽きませんよね。

 

体育館についてみるととても寒い!風強い!

髪の毛オワタ!って感じでした。

メンバーのボードで写真撮っても、いつでも顔おわっとるけど今日は悪い意味で風が味方してもっと終わってるし、髪の毛も終わってるしなんじゃこれ…でしたけど、いい思い出です!

 

1日目は2人だったので、アリーナで辻本さんとのツーショ券付きでした。懐かしい歌もあり、ど新規のわたしには知らない曲もありましたが、とてもとても楽しかったです。

 

ライブ後辻本さん初接触。わたしは初リリイベの日の辻本さんの接触を外で見ていて、いい印象ではなくて、あんまり乗り気ではなかったんです。寒い中待たされたため余計にゆたかくんのとこ行きたかった………泣ってなってました。

いざ辻本さんの横に座り、写真を撮って、おしゃべりとなると初リリイベの時に見ていた辻本さんは別人だったのか!?(失礼)と思うほどの対応で、びっくりしました。辻本さんって顔めちゃいいじゃん…ってなりました。

 

2日目。俊介推しの友達とも合流して、3人なのでスタンドに。マックを買っていき、会場入るギリギリまで3人でバーガーとナゲットを口に頬張り、ライブに備えました。

 

2日目は最近出た曲とかも多めで、謎の城映像には笑いましたが、2日目もめちゃ楽しかったです。トロッコ来た時近かったのでわきました。ちょろオタバンザイです。

 

ライブの次の日はサンシャイン栄にいき、俊介推しと辻本推しに見送られながら観覧車に1人で乗り、名古屋の景色に見とれ、昼食には鉄板スパ。そして大須へ。憧れのボイメンショップとボイメンカフェに足を踏み入れました。コースターのために3回レジに行きました。オタク散財。お腹タプタプ。

 

初名古屋はとても楽しくて、ごはん美味しくて、なんていいとこなんだーーー!って感じました。東山線とか鶴舞線とか地下鉄の名前も福岡とは全然違って、好きだなって思いました。