毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

初リリイベ

12月某日。初リリイベ参戦の日がきました。

 

その日に合わせてかわいいワンピースとキンブレを購入して、彼らを待ちました。

 

リリイベがあった場所は、現地の友達に聞いてもどこそれ?と言われた場所で、いざ行ってみると現地の人ばかりでスーパーにいくつかお店がくっついて大きくなったようなショッピングモールでした。(ホビーショップタムタムっていう奇跡みたいな名前のお店がありました。)

こんなとこでするの?って感じでした笑

 

いざ始まると楽しくて楽しくて。

握手会は1部2部合わせて3回くらいいきました。はじめての握手でドキドキが止まらなくて、ゆたかくんをすぐそこで見たときもう鼻血出てないかなって心配しました。初対面の前後の人に話しかけて、顔なにもついてないですか?って聞きまくって、引かれたのもいい思い出です。大阪でのイベントの話をしたときはめちゃのってくれて嬉しくて…。

友達いわく、○○めちゃへにゃへにゃしてたよって言ってたので、もう好きが溢れてました。

好きがバレバレでした。

田村チャレンジと題して、リリイベに参加した友達と順番に並んで、田村との握手も経験しました。わたしを入れて3人で、私は最後に回されました。2人目の俊介推しの友達がふざけて、「後ろの子友達なんやけど、めっちゃめっちゃかわいいから」ってハードル上げてわたしのこと言うんです。そうすると田村は友達を差し置いて、後ろに並ぶわたしをみながら「たべてもいい?」っていうので、友達は「うん、いいよいいよ〜(適当)」って流して、ついにわたしの番。友達と打ち合わせしていたこともあり、「可愛くなくてごめんなさい!」って言うと、田村は「ううん、そんなことないよ笑笑 かわいいよ! いつもどこいってるの?」私「(横のゆたかくんをみながら)ゆ…たかくん…」田村「(私の顔に手を近づけて)だーめ。こっち向いて。(なんかいってたけど忘れた)」

田村との握手はジェットコースターみたいで、すごく楽しかった記憶です。

初リリイベ楽しすぎて、後遺症になりました。

 

 

(推しの列の右横が俊介さんの列で、俊介さんをちらっとみたらほんとにほんとにかっこよくて、あっやばいやばいってわいてたのは内緒です。→わけわからん。)