毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

元旦朝5時まで粘ったオタクのお話

名古屋の町おこしお兄さん達を好きになって早1ヶ月がたち、2017年もいよいよ終わり、2018年の始まりに差し掛かったとき。

 

晦日のクイズ番組にゆたかくんが出るとのことだったので、おじいちゃんのお家でゆたかくんが出るたびにわーー!!!きゃー!!!!ゆたかくん!!!!!!!!ってテレビ画面をパシャパシャと撮りながら、叫び続け、ついに年越し。

 

2018年になって楽しみにしていたのはカウントダウンTV。お兄さん達は何時に出るのか、いつ出るのかと眠い目をこすりながら待ち続けました。待ちに待って4時半をこえたあたり。やっと画面にBOYSANDMENの文字が。一気に眠気も覚めて、あと少しで出る!あと少しで出るよ!って返ってこない友達との個チャに送り続け、番組が終わる10分前くらいになんの紹介もなく突然お兄さんたちが出てきました。新年1発目のお兄さん達はかっこよくて、朝4時50分にアイアイサー!!!10人!無限大!と叫び、私の新年は始まりました。こんなに遅いならいっててくれたらよかったのに…という心の叫びを隠しつつ、しっかりリアタイできたことに満足し、その後正午まで起きることはありませんでした。

 

私の大晦日と元旦のお話。