毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

初ツーショット会

2018年1月の終わり。俊介さん誕生日。

新年初現場は大阪ツーショ会でした。

 

3年ぶりに高校の頃の制服に腕を通し、会場入りしました。

芸能人と写真を撮るのは今回が人生ではじめてで、しかもめちゃめちゃ大好きな人と撮る、そして1枚だけじゃない、いろんな衣装で撮る、いいことづくめで、ドキドキが止まりませんでした。

 

いざ始まり、自分の番が来ました。

ピースで。とかマル秘で。とかいうのですらドキドキしました。

まずは制服。ゆたかくんはいつもよりもスタイリングを抑えめにしてあって、唇が血は出てないけどすごく荒れてて、話した内容よりも"ゆたかくんに早くヴァセリンを提供して!!!!"って思ったことをすごく覚えています。

 

次はライン学ラン。

いつものスタイリングで、あああゆーちゃむゆーちゃむ!ってわいてました。(話したこと覚えてないです。覚えられない芸人です。すみません。) 

撮った写真を見返したときに、舌を可愛く出してニコニコしてるやつがあって、あまりの衝撃とかわいさとかっこよさに廊下で膝から崩れ落ちました。

 

今回のツーショ会ではゆたかくんだけではなくて、まさとくん初接触を果たしました。

12月リリイベ終わってから、画像をたくさん検索してたときにまさとくんってかっこよくない?と友達との間で話題になり、私はちょろいのでまさとくん見れば見るほどかっこいい!好きだわ!となってしまっていたのです。

まさとくんは大阪のイベントでみてはいたものの、記憶になくて…。ツーショ会場でみたとき、背が高い!背が高い!そしてかっこいいぞおい!!!!!ってわきました。

私の番になり、写真を撮ってさぁおしゃべり。

背が高いから私が見上げる形になって、うううう見れない…かっこいい…無理…泣ってなりながら見つめました。後ろに白い壁があって、まさとくんがその壁に寄りかかって、少し前かがみになって私の話を聞いていたんです。その姿と言いますか、その姿勢といいますか、そのなにもかもが私の理想でした。中に着てたシャツがくしゃくしゃなのをみたときはアイロンかけたい!って思いましたね。(なんのはなし)

 

さて気を取り直して、本推しゆたかくんスーツの回。

接触のまさとくんにめちゃめちゃわいてたんですけど、スーツのゆたかくんをみたらもう吹き飛びました(失礼)。どうしよう…かっこいい…無理…(すぐ語彙力ないオタクになります)

その時マル秘が耳元で囁かれるというやつで、頭噴火するかと思いました。ゆたかくん、なんていったと思いますか?好きだよ?違う違う。今日はありがとう?違う違う。そんなのじゃない。いきますよ!いきますよ!

 

「「「アップルパイ♡」」」

 

ちょろオタ、あの瞬間からアップルパイ大好きになりました!!!!!!!あの日からなにかあればアップルパイ探すようになりました!

 

写真自体は上司に耳元で忠告を受ける後輩みたいな雰囲気でてるんですけど、囁かれてるのアップルパイとかなにそのギャップ。そしてそれって言わなければ私しかわからないことじゃないですか!なんとまぁ!!!!

 

はじめてのツーショット会はすごくすごく楽しくて、私にとって新世界でした。