毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

突然の訪問。

8月15日。お盆。

わたしの本推しゆたかくんが福岡に来ることになったのです!!!!!!!!!!!

(この発表が出たとき、友達はわたしのアルバイト先に報告にきてくれて、友達と2人でお店の中で飛び回った記憶)

嬉しくて、嬉しくて、言葉にできなかったですね…。

 

当日、ゆたかくんと4ヶ月ぶりくらいにお話をするということでもあったので非常に緊張もしていました。そして初めてわたしは上限握手券を買いました。8回も何話そう…とギリギリまで考えたのですが、本人を前にすれば吹っ飛びますよね、一生懸命伝えました。1回目終わったときはゆたかくんの握手といつもの声にほっとして、友達の前で泣きました笑笑

その後もループしながらいろんなお話をして、最後の最後までニコニコしてくれたゆたかくん…。幸せすぎて天まで登りそうでした。

 

ほんっとに楽しい時間をありがとうございました。急遽福岡までわざわざきてくれたのもほんとに嬉しかったです…。