毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

就活のついでに②

名古屋リリイベ当日。

 

昨晩の長引いた戦いのせいで眠くて、いつも以上に顔死んでました。でも推しに会えるのかと思うとみなぎってくる力。人間の体って無限大の可能性秘めてますよね。(どういうこと)

 

これまでリーダーまさるくんのいるリリイベに参加したことなかった私たちは、せっかく名古屋ということで、まさるくんチャレンジを決行しました。

 

ミニライブは両部とも推しが可愛いかっこいいが止まりませんでした。ステージの後ろが蝶々の羽とかついてて、それに体を合わせて写真を撮ってた私の推し。天使そのものでした。

 

1部の握手はゆたかくん、まさとくん、まさるくんのところに行きました。まさるくんは初めてだったので、勇気を出してまさるくんの列に初めて来たので褒めてくださいって言いました。おめでとうって3回言われました。言葉のキャッチボールしたいなってすごく思いました。勝くんはその時金髪でとりあえずかっこよかったのでまぁなんでもいいです(適当)

 

2部はゆたかくん、まさとくん。

私はこのリリイベの翌日、福岡に朝イチで帰って企業との面接が予定されていました。ここでしっかりゆたかくんにパワーをもらっとこうと思い、「明日福岡帰ってすぐ就活の面接あるから、ゆーちゃむのところにパワー充電しにきた!」といってみたところ…。もうお察しでしょうか。対応が神すぎて、終わった後におえおえ言いながら15分くらいずっと大号泣でした。あの時言ってくれた言葉があったから、就活を最後まで乗り切ることができたし、今ではあの時の言葉が私の座右の銘です笑 

 

そんなこんなで目を腫らして名古屋から福岡へ帰りました。就活のついでに行ったリリイベが就活への大きな原動力になりました。ゆたかくんにはほんとに感謝の言葉でいっぱいです。

推しの力って偉大だなと感じた今回の遠征でした。

 

福岡に帰って、面接を受けた後キャナルシティ博多で研究生のリリイベがあることを知った私と友達は名古屋の余韻を引きずっていたため、ちらっと偵察に行きました。私たちの歩く横をさっさっと通り過ぎていく研究生たち。チラシを笑顔で配ってくれる研究生たち。ミニライブは3階で見ていたのですが、赤色の子が上の方までたくさんみてくれて、手を振ってくれて…。赤色、けんぱくんです。笑顔が素敵で、いい子だから頑張ってほしいな…と心から思いました…。