毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

新しい出会い。

8月24日 新しい出会いを果たしました。

いつも現場を共にする友達からお誘いを受けました。なんのお誘いかといいますと…祭nine.のライブでした。わたしはボイメンにハマった当初から祭と研究生には絶対手を出さないと決めていました。なので、この誘いも悩んで悩んで、仕方ないなこの日だけ、最初で最後見に行ってみるか、とそんな感じでいくのを決めました。

 

いざ行ってみると超絶アウェイ。

帰りたい、無理、なにこれ、え、メンバー遅れて登場?こんな風にみちゃう?え?って感じでした。(とーいくんは東京で生放送をしてから福岡に飛んできました)

整番も最後の方で、会場でも後ろも後ろ、ライブハウスでこんなゆとりがあっていいものかというくらいくつろぎながら始まりを待ちました。

 

いざ始まるとコールなども含め、とっても楽しくて、いつのまにかペンライトぐるぐるしてました。若さっていいなと感じました。わたしがいいなこの人と思ったのは白色の浦上くんでした。オタクを煽るときはすごく雄で体も身長低いのに腕とかむきむきで、喋り出すとメンバー1女子みたいで、なおかつ関西弁。そのギャップが本推しのゆたかさんのようでいいなと思いました。(まぁ要するに推したくなったわけですね) 

 

特典会にはいかなかったのですが、赤色の寺坂くんのところにいった友達はほんとにわいてて、辻本くんとのツーショでは見たことない顔してて、若さってすごい武器だし、写真や話す距離が近くてすごいなと思いました…。

 

最初で最後と思って行ったわけですが、ちょろオタにそんなこと無理だったんです、どはまりしました。新世界の始まりです。