毎度毎度勇気が爆発する

推しにデレデレの日々

就活解禁から目標にしていたイベント。

 

3月1日。就活解禁しました。

日々大きな説明会に足を運び、慣れないパンプスやスーツで体を痛めながらも就活が始まりました。まだこの頃は何がしたいのか、自分の夢はなんなのか、考えても考えても出てこなくて悶々としながら、企業の人事の方のお話に耳を傾けていました。

 

嫌だ嫌だ、就活嫌だ、やめたいなどと弱音を吐きながらも、目標にしていたイベントがありました。それは福岡アジアコレクションです。

ヤンファイのお兄様たちが毎年出ているイベントで、このイベントを楽しみに楽しみに3月を過ごしました。

 

そして3月25日。イベント当日。

会場まで歩いて行ったのですが、車の出入り口から会場の方に目を向けると、背の高い金髪の方が立っているのが見えました。あ…れ??あれって………まさるくんじゃない!?!?

そう思った私は二度見。二度見するとまさるくんが私たちに気づいて、背中を向けてしまったのですが、なんといっても後ろ姿が最高で、ちょろオタ会場入る前からわきまくって、テンションぶちあげでした。

 

席は少し多めにお金をだして、きちんと椅子のあるステージに近い席を確保しました。

せっかく福岡にくるんだから、せっかくこういうイベントなんだからと手作りのうちわを持って参加しました。

 

お兄様方の出演は最後の方でした。

お兄様方が出てくると、オタクたちの熱気は最高潮で、ペンライトぐるぐるぐるぐる!!!!!って感じでした。(伝われ…!)

近い分、たくさんレスをくれて、嬉しくて…。

セトリも盛り上がるものばかりで、楽しくて…。もう本当に最高でした。

花道のある大きいステージを、ヤンファイのお兄様方が走り回る姿は可愛くて、キラキラしてて。福岡に来てくれてありがとう!その一言に尽きるライブでした。

 

あとで友達から見せてもらったのですが、イベントはラインライブ?か何かで配信されていたようで、画面の左下に激しく動く私たちのペンライトが何度も映り込んでいたのは、恥ずかしくもありましたが、面白くていい思い出になりました笑笑